kimamaの複合型ゲームブログ

kimamaが紹介する弐寺型ゲームブログ

PS3を購入しました。色々あったんですけどね...

PS3を無事購入できましたのでご報告を。

今回はメルカリで購入しました。

二台購入しまして。一台は60GBモデルのジャンク品、もう一台は後期型の中古動作品です。

 

ジャンク品は動けばいいや、動かなかったら修理の練習用にと思い購入。

動作品のほうは普通にゲームする目的で購入しました。

 

後期型(4000番台)が8000円送料込み付属品完備だったのはそこそこ優秀。

まあメルカリなんで何があっても自己責任なんですけど。

近所のブコフやゲオで買ったとしても、保証は一か月。

PS3後期型は熱対策されていると聞くので、一か月は絶対持ちますよね。

そのあと壊れたらブコフだろうがゲオだろうが、保証に関してはメルカリと同じわけで...

という謎理論でメルカリ購入に踏み切りました(;´・ω・)

まあぶっちゃけ売上金が1万円近くあったのと、振込してもらうのが面倒だっただけなんですけどね!!!

 

で、ソフトも購入済み。あまり評判の良くなかったこれ↓

f:id:kimamasumafongamer:20180910164619j:plain

アーマードコアVですね。

ストーリーはともかくとして、どうやらシステム面も終わってるらしいです(;´・ω・)

まあ400円ちょっとだったので動作確認程度には楽しめるのではないでしょうか。

ロボット好きだから、オフラインでちょろっと触れて終わりでいいや(適当)

 

これから遊びたいゲームが山盛りなので、PS3には壊れるまで頑張っていただきたいですね。

それでは、次回の記事で。