気ままの複合型ゲーマーブログ

kimamaが紹介する複合型ゲームブログ

D×2 真・女神転生 リベレーション!!! スマホでメガテンが遊べる!?

真・女神転生といえば超有名RPG

ペルソナの元になったゲームということで人気が出たみたいですね。

今まで女神転生シリーズの新作というと絶対にコンシューマー機で発売されていました。

一応、真・女神転生1、2のGBA版がAndroidiOS共にリメイクされているのですが、新作は出たことがなかった。

もちろんソーシャルゲーム版も存在せず、完全にゲーマー向けの作品だったのですが・・・

今回のスマートフォン版発売で、新たな客層を確保できるのか?

そこが課題になると思います。


【メガテン】「D×2 真・女神転生リベレーション」秋葉原UDXビジョン映像【4GamerSP】

今回のメガテンはなかなかスタイリッシュですね!!!
今までの「COMP」での召喚ではなく、スマートフォンでの悪魔召喚が見所になりそうです。

スマートフォンで始動する新たなる真・女神転生、配信開始が待たれます。

では、kimamaでした。